tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

すりぬけた栄光


サーヴェロのチーム公式にレース後のハウスラーの表情が出ていた。記事の中の写真はアルバムになってて色々見られる。本当に直前までは勝利を手にしたと思っていたのかも。大一番、エースをリードアウトするつもりが突然訪れた好機、すばらしい飛び出しをしながらミリ差で負けた悔しさは並大抵なものではないだろう。
(C)Tim de Waele
(勝手にキャプション)
ハウスラー:悔。おまけに悪気ないんだろうけどカヴの花束邪魔。
カヴェンディッシュ:おら、ついに偉大なライダーになっただよー(涙)
ハスホフト:こ。。ここは冷静に振舞うしか。。。
メルクス:でもこの中で一番偉大なのは当然ながら私だ。。。