tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

英CS誌、ウィギンス特集

帰宅して、満杯の郵便受けを開けた。あ、Cyclesport到着。うれしいな。

  • ウィギンスが表紙だ〜。中にもギターをもったかっこいい写真が。。

  • ウィギンスとロードレース(今年はトラックからロード主体に)と、音楽特集の二本立て。。。彼は自転車選手のステレオタイプなイメージ、「修道僧のように生活して、自転車以外のことを考えない」を壊したいらしい。
  • 音楽特集。自分のお気に入りベストテンの曲。The Smith, Oasis, The Jam,The Whoなどから。ものすごくギター*1にお金をつぎ込んでいるらしい。ヴィンテージギターの世界に踏み込んでしまっているのだとか(私にはわからないけどすごそうなギターたちを並べて一緒に写っている)。でも銀行にお金を預けているのと違って、価値が下がることはないよと(苦笑)

彼は確かDJをしていた時期もあるらしいけど、引退後はバンドを組みたいらしい。

*1:と、洋服