tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

走れ、グズ共

CN special edition 4月1日付

今回のエイプリルフールネタで気に入ったのは、トラック世界選で2つしかメダルが取れなかった英国チームの敏腕仕掛け人、ブレイルスフォード監督が、男子選手のメダルなし組に自転車でポーランドから英国に帰るように命じ、デパンヌ3日間レースに出場するカヴはワルシャワからポーランドとドイツを横断して、ベルギーの半分を走って到着、英国パーシュート男子チームに引いてもらうアシストはあったかもしれないけど、デパンヌ1日目の遅れは疲れが尾をひいたのでは?というもの。

  • たしかにデパンヌまでいけばダンケルクからフェリーで英国に渡れるし。なんて。
  • ちなみにグーグルマップでみるとワルシャワ〜デパンヌ間の距離はルートにもよるけど1200とか1400km..ちょっと1日400kmはきつすぎ。

パリ〜ルーベのゴール地点、ルーベ競技場が、うっかりミスでイースターのお祭りとダブルブッキングってのはちょっといくらなんでも。

                                • -

sent from W-ZERO3

(追記 ようやくグーグルマップのルート表示ができた。。)


大きな地図で見る