tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウィギンス、カヴェンディッシュのトラック選手能力に駄目出し

http://www.sporza.be/cm/sporza.be/wielrennen/090402_3D_de_panne_slot#
右上のほうにある"video"の"reactie wiggins"をクリックすると、デパンヌ最終日のスプリットステージ、TTを制したウィギンスのインタビュー(英語)が見られる。
(以下、いい加減ヒヤリングなので間違ってるかも)

  • このあとはフランドルとゲントヴェヴェルヘムはでない。パリ〜ルーベでマーティン・マースカントのアシストをしたあとはジロとツール(のTT?ステージ勝利?)準備にはいる。
  • TTの世界チャンプタイトルは狙う?という質問には、いつかね。。と。
  • カヴとマディソンはやらないの?という質問には即答せず。いや〜、マーク(カヴ)はもう良いマディソン選手じゃないしね(笑)と隣の誰かを見ながらへへへと笑っている。ま、この2-3年はロードをやって、そのあとトラックに戻るよ、ということでインタビュー終わり。
  • カメラが引くと、隣には苦笑いしてちょっとヘコんでいる風なカヴェンディッシュがいた(その日のスプリントステージの勝者だから、同じ所にいたのですね)二人は仲良しだからこんなきつい冗談も言えるんだ。。というか今回の世界選の成績(スクラッチとマディソン二種目で、またもやメダルなし)カヴはどう捉えてるのか。。まだ記事漁りしてないのですが。