tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

丘クラシックはサイモン・ジェラン

あーわすれてた。サーヴェロ活躍なしとかいって。
サイモン・ジェランが最後から2つ目ののぼりでとびだしてた
のでした。彼が小柄で見えなかったわけじゃないけど、ゴール時も6-7番目に黒い人が居た気がしたけど実況で言及されないままだったし、当日深夜にでていたCNの10位までの順位速報には彼載ってなかったしまぼろしだったのかと。。。快調にKeutenbergのぼったあと、最後のCaubergの登り前の平地区間で決定的なアタックに反応しそびれたのだとか。

  • チームは前半ラボバンクのアタック封じに専念しうまくいったのだとか。めだたないなんていってごめん。。この丘クラシックではサーヴェロはジェランをエースにするのかな。
  • サストレ御大は満を持してちょっとずつ調子があがっているそうです。先日パリルーベ後には御大からチームメンバーにむけて、皆ここまでのシーズン大変よくやっておる、苦しゅうない、とのお言葉がチームHPにのってて、社長か教祖様のよう?
                                • -

sent from W-ZERO3