tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

いつか行くDe Grill

わー、3月23日に、以前ゲントの「アンティーブと生ハムのグラタンが絶品」なところがあると教えてくださった茉莉さんが、お店情報を下さってました。2009-02-28 - tannenbaum居眠り日記zzz

  • 気づくの遅くて申し訳ありません(コメント通知機能をオフにしたのがまずかったか。。)そうそう、ゲント行った時名物ワーテルゾーイ食べそびれたんですよ(ツールに神経が集中していたのと鳴れない一人旅なのと当時の円安で食事はほとんど楽しまなかった)。。ムール貝ブリュッセルで食べて大満足だったけど。
  • 次回はいつベルギーにレースを見にいけることになるでしょうか。まったく目処はつきませんな。。シンガポールいっちゃったし。

またお友達が一人海外観戦(はおまけかも?)旅行に旅立つし、私の周りは実行力のある人たちばかり。本当にうらやましいな。