tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

黒犬カフェ お土産


先日、カーネネーロさんにまたお邪魔してきました。
(ちゃんとカメラ持参したのに携帯と出来が変わらないあたり。。)
店内に飾られたジャージが変わっていた。前回はツールのジャージたちだったけど、今はジロのジャージに。

前回拝見していいわーと思った、レストランに飾られていたというブーニョのサインいりマリアローザ@釘打ち跡あり。

  • 放送前は2003、2004年のジロのDVDをみました。クネゴが華奢で幼い&強い。。もうわからないチームのジャージがあって、ショック。。
  • ファッサのペタッキが見ていて飽きるほど勝っていた。そうだねあの頃そうだった。あまりに毎回勝つので勝ってもあっさりしていた。今のほうが一回ずつかみ締めてる。アンナキアラさんをお姫様だっこするところも。まー絵になること。なんであのとき表彰台に彼女はでてきたんだっけ?
  • 帰りぎわ、レジそばの箱の中にあった自転車関連の絵葉書、写真、カードの箱(好きなものを持って帰って良いと書いてある)に夢中に。チームカード、たぶんあっちのスナック菓子かなにかのおまけの選手カード、トラック競技の絵葉書、生写真(90年代のダンケルク4日間で撮った、と裏にメモのある選手の写真)とか、もう魅惑の玉手箱で。。エクトプラズムを吐き出している怪奇写真かとおもいきや、苦しさをまぎらわすために口にバーテープをくいしばりながら走る珍しい絵葉書(NIVEAの選手の写真で、それをNIVEAが宣伝用絵葉書にしたっぽい)とか。見慣れた選手も若かったりして。


私がいただいて帰ったのは、20年位前?のシクロクロスの生写真。色あせた感じも含めて雰囲気がよかったのでこれを頂ました。かついで上る選手の脚が非常に細いのが気になります。観客の子供たちのファッションが素敵〜。
わんことも遊んでもらい、癒されました。いい子いい子ヨシヨシ。

                                                                                    • -

出かける前に休業日をチェック〜。貸切のときもあるみたいなので事前確認したほうがいいかも。
agenda di skaory: お店情報〜自転車カフェ・カーネネーロ

                                                                                    • -
  • 以前のジロのDVDでひときわのっそりした姿のトンコフをみたらなんだかほろりとして「彼すてきだったわー・・」というと同行者全員ドン引きしてた。えーどうしてー。。