tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

新ジャージお披露目

PezCycling News - What's Cool In Pro Cycling
Pezにツールのチームプレゼンの模様がでていた。

  • ナイキ模様のおしゃれな羊さんが闊歩
  • エヴァンスのあんな顔だすなんて意地悪だなあ
  • アグリチュベルの青一色ジャージは見分け易そう
  • それに比べて、サクソバンクとコロンビアとサーヴェロは遠めに見てみな白にみえるんじゃないかと心配です。しかしサクソバンクはCSC時代からプレゼンのときに朗らかで楽しそうだなあ。
  • ・・・やっぱりコロンビアは新スポンサー加わって、ジャージ変更。
    • あばら骨と私が呼んでいた部分は、"htc"と書かれた甲冑のようなもので隠され、そこここに明るいグリーンが新たにあしらわれました。
    • 全体にまろやかになったというかインパクトが低下したようなまあ、一応遠めにはまだ黄色の印象が強いので、レース中のサポートもし易いのでは。。
  • アイゼルはなかなか似合ってます。

  • そしてサーヴェロ。この記事での扱いひどい。。散々大写しの有名どころを出した最後に遠景からちっちゃく撮られた雑魚っぽい集団。
    • アスタナとランスが衆目を集めてしまったあとに忘れられたような順番で現れた可哀想なサーヴェロ
    • レース本番でそんなことが起こらないといいね

だそうですorz