tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

新ジャージ不評(牛?)

牛? - くまの自転車観戦日記牛といったmoritakuさんの発想をさすがと思ったのですが(ミルラムほど直接的ではないが、牛に近い度合いでいえばこちらのほうがより牛っぽい)、
Cervelo公式のファン掲示板にも同様の書き込みが(以下、かなり意訳)

  • 牛のようだ。とか
  • Got Milk?だとか
  • 黒のほうが断然おしゃれだったよなーとか
  • ケスデパーニュは夏も黒だから別にツールもいままでのでよかったんじゃない?とか
  • またレプリカジャージ買い換えろっていうの?とか
  • パンツ部分の黒はもうちょっと範囲を広げないと。洗うの大変だよとか

・・要は不評です。私もいまいち。まあいままでのがたまたまビギナーズラックっていうかかなりかっこよかったから。
(c)Tim de Waele
うーん、ハスホフトは着膨れだ。サストレは白でもオッケーかな。パンツ部分の切り替えデザインがサウニエルのうさぎさんを思い出す。ていうかチーム全体に強そうなオーラが見えません。黒は何もしなくても強豪チームに見えるよね。アタックNo.1の敵役チームもそうだったし(大阪の3姉妹がいるとことか)