tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

お父さんのほしいブランドは"C"で始まる

ちょっと前に転職してきて今よく仕事で一緒になる若い人が「九州にいる父が、ロードの新車買うかもってメールが来て、、Cで始まるブランドらしくて名前わすれちゃったんですけど、母には顰蹙らしく、、大体いくらぐらいするのでしょうね?」と聞かれてとっさにCのつくブランドがCannondaleしか思いつかなかった私はCervéloのファンとはとても言えません(苦笑)

  • というよりあとで気づいたけどイタリアに留学経験がある彼女の父ならばCOLNAGOの可能性が。うーんそれはお母さん眉をひそめるかもしれんね。
  • お父さんはよく山に乗りに行くらしい。
  • 80万円クラスか。。
  • というより彼女のお父さんと私の年が10才も離れていないことに衝撃を受けたorz