tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

あれよあれよと5位(ツール第2ステージ)

ミルラム対コロンビア対サーヴェロ?と思って見ていました。
・・・・!!
わー。びっくりしました。私の目に新城選手の姿が映ってから、実況が反応するまでちょっと間があって、自分が目にしているのはあれ新城選手だよねそうだよね?と一瞬疑問に思ったらもうスタジオ大騒ぎ(笑)いやーすごいすごいおめでとうございます。

http://www.y-mainichi.co.jp/news/13961/
今日はこの場はえらいことになったんだろうな。

===========

  • グラブシュ(直前にブルクハートと入れ替わって出場?)とアイゼルがばんばん集団引いていた。あとからサーヴェロが一人だけ前に提供したのはクエスタ。シュクシュクと引く。うーん渋いー。というか彼もよい仕事をしないと出場はほかのメンバーでもとかいわれてましたし。とにかく選ばれたからには良い仕事をすることでその陰で悔しい思いのひとたちも報われるわけで。
  • ゴール後インタビューで暑いんだろう玉の汗を噴出しながら話すカヴェンディッシュ。その直後のリプレイでゴールを駆け抜ける横からの映像、カヴを追うようにキラキラしたものがきらめく。汗の粒?銭の花?とおもったらカメラのフラッシュだったのですね。
  • ツィオレックとハスホフト勝てないなあ...うーん。。