tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

レンショーの愛称はヘンリー王子&斥候ツァベル


mark renshaw (@markrenshaw1) | Twitterレンショーのtwitter(今結構肩の荷の重いポジションにいると思うんだけど、彼のつぶやきは快調)にでていたLogintimesの記事。

  • カヴェンディッシュの勝利を支えるチームの内情について、第10ステージ前夜から当日のレポがなかなかすぐれた記事になっているのですが私の心をとらえたのが:

レンショーが「ヘンリー王子」と呼ばれているらしい

Prince Harry | TopNewsあはは、似てる〜
http://www.highroadsports.com/team/52-Mark-Renshawチーム公式の彼の紹介コーナー。

  • 発射台の王子様。。

=========(ツァベルのルート事前調査)============
コースの様子をいつもfront car(って何でしょうか)に乗ってチェックすることになっているツァベルから詳細レポートが届いている様子。

  • 第10ステージは配布されたコースマップでは「フラット」と書いてあったところに勾配がかなりあるということが携帯電話で連絡があり、ブライアン・ホルムがホイール交換に来たレンショーに、列車のその部分にキルシェンを投入する指示を出し、見事的中したとか。