tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

忙しくなった

仕事が忙しくなりました。まあツールの総合も大体わかったし。。

  • 金曜日に打ち上げを主催してくれた上司に「ガソリン入れたばっかだから、がんばれるよね?」といわれるorz打ち上げは終わった件の慰労であって、新件は新件ですやん。。
  • 昨日大なべにカレーを作っておいて夏休みにはいった子供たち対策。今晩はチャプチェを作ろうと材料買って置いたのだが、なかなか帰宅できない、、娘を遠隔操作で料理させようにも、夜はしばらく夏期講習だ。
  • そうするうち小僧から「あのー3食カレーでしょうか」とメールがきた。ジャガイモ抜きのカレーにしておいたので、「ジャガイモをチンして混ぜてみたら目先が変わるかも」と返答。帰宅したらはいってなかった。