tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

追い打ち

金曜夜の電車は飲んで帰る人が多くて、残業帰りの身にはかなり辛い。おまけにディズニーランド帰りの若者多数がかさばるビニール袋と黒ネズミの耳と日焼けした顔ときゃぴきゃぴ声で乗り込んで来た日にゃあ。。京葉線乗り継ぎ待たなくていいよ。。(自己中だけど疲れてるから許してもらいたい)

                                • -

sent from W-ZERO3

金曜じゃないじゃん!明日会議じゃんバカバカ!←自己完結

  • こないだみたいに外部会議あるのに派手な柄ブラウス、ジャケット無し、網タイツで出勤しないこと。。