tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

風の中の微笑

http://twitter.com/Danfleeman
フリーマン君のその後のデンマーク。つぶやきを見に行くと

ロジャーはそのときしばらく笑ってるみたいだった。風のせいかもしれないけど

何を笑ってるのかというと"Jez"ジェレミー・ハントが第4ステージを勝ったとき(おめでとう!)の逃げにロジャーも居て3位になったときにほほえんでた(にやにやしてた?)らしい。。同日のTTステージでも14位と彼にしては好成績で、昨日も順位変動なく総合3位。

  • このレースはダン・ロイドは途中DNSになったけどサーベロは英国人4人を総動員したわけですね。
  • フリーマン君のつぶやきが今のところ一番ロジャーの素顔を伝えてくれてるので、また同じレースにでてほしいなあ、彼はクライマーで脚質正反対だけど。

http://www.cyclingweekly.co.uk/news/latest/385530/hammond-third-overall-in-tour-of-denmark.html

                                • -

sent from W-ZERO3