tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ほんとにブエルタ出る

http://www.cervelo.com/news.aspx?t=TestTeam&i=TeamNews#1812チームからのアナウンスは25日付けでブエルタの最終メンバーを発表。
Wednesday's British news round-up - Cycling WeeklyCyclingWeeklyがわざわざ記事にしているけど、以前ツールに出るよね?出る?出ない。。。になったことがあったせいか、「やっぱりハモンド・出る」という感じなんでしょうね。
サーヴェロのブエルタメンバー&最近のリザルトとか覚えてるリザルトとか。

1. Iñigo Cuesta ESP←山でがんばります。1969年生まれ。
2. Philip Deignan IRL←先日のツアーオブアイルランド総合4位
3. Xavier Florencio ESP←先日のツールドリムザン総合3位
4. Simon Gerrans AUS←先日のGP Ouest France優勝
5. Roger Hammond GBR←先日のツアーオブデンマーク総合3位
6. Ignatas Konovalovas LTU←今年のジロ最終ステージ個人TT優勝。女の子みたいな顔。
7. Jose Angel Gómez Marchante  ESP←総合はこの人で。いい加減ブレイクが待たれる
8. Gabriel Rasch NOR←去年クレディ・アグリコルに入ったばかりだったノルウェー人。
9. Dominique Rollin  CAN←当日記推奨銘柄のスプリンター。Scheldeprijs Vlaanderen(カヴが去年表彰台で転んだレース)で今年3位。同じ北米産スプリンターのファラー@今年大ブレイク、に負けじとがんばれ。

やっぱり総合リーダーはまるちゃん。何だかんだいって、けっこう地味にいい感じではないでしょうか?基本はステージ狙いみたいで。まあ、かき回してもらいたいです。

・・それを受けて、漫才の相方フリーマン君からはロジャー宛に

がんばれ相棒("old buddy"って大将?おっさん?)!

と応援メッセージが。Dan Fleeman (@Danfleeman) | Twitter

======

  • 相変わらず、タイス・アルには返事していません。
  • アンソニー・マクロッサンおじさんからのメッセージにも返事してません。。(先方は、22日にロジャーのつぶやき開始に気づいていた模様)

上記2人のことはフォローもしていないようなんだけど、アンソニーさんにいたっては、実況の相方のブライアン・スミス氏のことはロジャーからフォローしてるのに、なんでだ(わたしもtwitterのしくみとマナーがよくわかってない)