tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

負傷者輸送機

http://twitter.com/rog10
ああよかった。ハモンドはやはりゴール直前のクラッシュにまきこまれていましたが時速65キロのクラッシュのわりには幸運にもケガは肘のすりむき傷だけだそうです。誰か別の選手を「そり」のようにしてしまって気の毒だったと。。

  • スペインに向けて南に飛ぶ移動の機中は絆創膏の人だらけだとか。

http://www.cervelo.com/news.aspx?t=TestTeam&i=TeamNews#1830

  • チームのほかのメンバーも5名が最後のクラッシュにまきこまれたけど出血のみで重大なけが人はなし、と幸運だったようで。マルチャンテはもっと早期にクラッシュしてたのですね。
  • こっちのほうにコメントしてるロジャーによればロータリーをみな同じ速度ですぎようとしているときに一人だけ時速10kmオーバーで突っ切ろうとしたのが原因だとか。
  • ロジャーはオランダベルギーの道の走り方になれていないのに総合タイムを失いたくないスペイン人たちと走るのにストレスを感じていたようですが、山岳になったらこんどはスペイン人たちの走りに目を見張ることになるんでしょうけどね。。ホーナーたち今回のクラッシュの犠牲者は気の毒なことをしました。
                                • -

sent from W-ZERO3