tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

第一関門クリア

観戦してません。ははは。レース終わってからリザルトチェックのみ。
Roger Hammond (@rog10) | Twitterロジャーは完走できてOKだけどしんどかったそうです。@121位。
http://www.lavuelta.com/09/ingles/resultados/index.html?e=8ヴエルタはオフィシャルサイトが案外軽くてサクサク見られることを発見。もっと活用しよう。

  • サーヴェロは予定どおりまるちゃんがあがって来た。アイルランド人Deignanも。この人山岳系だったのか。。今回特に大きな目標がないかわりにそこそこいい組み合わせのメンバーなのかも。
  • コロンビアがあまりに上れていなくて苦笑。そんなにスプリントに特化してたっけ?あーキルシェン帰ったし。スペイン人レイネスはクラシック好きだし。チーム最上位がグラブシュで99位っていうのがなんともはや。

ハイライトでクネゴの雄姿とエヴァンスの喜ばしいポディウムを見よう。