tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヴエルタ第11ステージ

絵に描いたような荒野の一本道→スプリント。
あートザットが大きすぎでバンチスプリントのロジャーが隠れちゃったじゃないか。。途中まで5番めくらいにいたっぽいけど結局トップ10ならず11位。

  • ファラーおめでとう。もうサポーターでタトゥー(心の平安)を隠さないのは、彫りたてじゃなくなったから。。?ジルベールがすぐに祝福していたのはいい光景だ、若武者同士って感じで。
  • この北米の実況アナもけっこうハモンドは今日狙ってるとかグライペルの後ろのフレイレの番手とってていい感じとかって言及してくれてた。やっぱり英語圏の人は英語圏選手をひいきにするなー。その証拠にわざわざフィリップ・ダィグナンをアイルランドのオールラウンダーで健闘してるとか紹介も。
  • ステージ優勝のポディウムガールは大柄なんだ。やけにクネゴとかがちっちゃく見えるとおもった。180センチは絶対にあるファラーとおなじくらいに見える。。

ストリーミングライブ終了後すぐに見に行ったら公式サイトはもうフルリザルトが載っていた。それも英語版ですし。優秀。
http://www.lavuelta.com/09/ingles/resultados/index.html?e=11