tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

グリーンジャイアント維持(ツアー・オブ・ミズーリ)

http://www.cervelo.com/news.aspx?t=TestTeam&i=TeamNews

  • 第4ステージはJJHaedoに負けてしまったハスホフトについて、カヴが感染症で帰ってしまって拍子抜けしたのか、前夜の祝勝ステーキ食べすぎで体が重くなった*1せいかと妄想していたのですが、サーヴェロのVan Poppel監督によると、誰か「名前は出さないけど自殺行為的ポジショニングの選手に原因するクラッシュで、リードアウトの2人(クリアーとランカスター)がコースを外れてしまった」ということを言ってたようで。それにリーダージャージ回ってくると、やっぱりチームの負担も増えるし。。。で、ハスホフトはそれでもハウスラーに引かれて良いところまでいったけれど「飛び出しのタイミングを誤った」と反省していた模様。
  • 第5ステージ(TT)後もグリーンジャージについてキープのようです。

http://www.cervelo.com/images/N3247_Website%20S5_1.png
http://www.cervelo.com/images/N3244_Missouri4A%20048.png←第4ステージ前、ヒンカピーと談笑。

==========================
Visit Missouri | Missouri Vacation | Missouri Division of Tourismあと2ステージ。

ミズーリ州 - Wikipedia
ミズーリは、泥の川っていう意味なんだ。。
[rakuten:book:10144771:title]

*1:トナカイ肉で育った人は牛はあまりたべすぎないほうがいいと思う。。