tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヴエルタ第14ステージ

本当にヴエルタの公式サイトはフルリザルトが速くて、寝る前に下位のほうまでチェックできる(差がつくときはなんどF5を押しても後ろの順位がでないときもあった。。)ので助かる。
http://www.lavuelta.com/09/ingles/resultados/index.html?e=14
おお、ハモンド完走。94位。完走目指しているのかな。twitterをここ数日やってないのは①山岳に非常に疲れている②飽きた③twitterに使ってた携帯をなくした(それは漫才の相方フリーマンのほうか。。) のどれだろう。。(どんなにしんどくても必ず更新するヘンダーソンを見習うべきでは、。)

  • クネゴのゴールシーンがあまりにも軽んじられていてびっくりした。ヘーシンクはあんなふうにバルベルデがもどってくると思ってたんでしょうか。最後にあんなふうに抜かされて、私ならがっくりくるな。。
  • ダニエルソンが安定感がある。今ガーミンはあっちこっちでいい感じだなあ。。