tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヴエルタ第21ステージ

ふう、、Jスポなしでもなんとかしのぎましたよ。。

  • 英語の解説者は今回のブエルタをしめくくるような情報を集めてきたらしく、ジュリアン・ディーンが映ると全グランツール完走ということと同胞ヘンダーソンがステージ勝利したことを話していたけど、途中すぐスペインのTVカメラがその後ろのエウスカルテルの選手2名のほがらかな笑顔をずっと追っていてもがんばって当初の話を続けた(苦笑)
  • あと、カナダ人はローランとタフトがリタイアしたけどまだ残ってる選手は。。なんて話の間じゅうバルベルデが大写しになってたり(笑)国によって、注目点があまりに違うというのもまた一興でしょうか。