tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

世界選男子ロード(U23)ネタバレあり

画質のよかったストリーミングがレースが佳境にはいるより前にぷっつりと途絶え(涙)

  • 音声で聴こうとユーロスポーツにいったら、英語はドイツ対米国のサッカーやってた。U20のW杯らしい。フランス語をちょっと聞いたけど、お手上げ。
  • ようやくオランダのサイトにいったら見られたけど画質がよくないし、リロードや停止、画像がどろどろに溶けたようになってしまい、張り付いてみるのを断念。
  • 会場にチポッリーニが溶けた画質の中でも相変わらず胸元がばっと開けたシャツ+サングラスで登場してたのは見えた。
  • コロンビアに加入予定の若者たちが戦前評で有力勢のなかに複数入ってたみたいだった。サーヴェロのReimerはまだアンダー枠だったんだ。一瞬アタックしてた?
  • アルデンヌクラシックみたいといわれてるようだけど、坂がつぎつぎにあって厳しいコースだなあ。追走と40-50秒差までいったみたいだけど今日のエリートRRも逃げで決まるんだろうか。

http://www.cyclingnews.com/races/76th-uci-road-world-championships-cm/stages/stage-5/resultsやっぱりリタイア続出だった。日本の小森亮平選手が71位完走。

==============

(コロンビアHTC加入予定の若者達リザルト)

・・・完走者なし(苦笑)U23L-B-L優勝のデンマークの人Guldhammerは有望かと思われたのですが。あとVan Garderenも名前が出てたような。

  • Leigh Howard (Aus) : DNF (TOJで活躍)
  • Tejay van Garderen (Usa) : DNF (ラボバンクのコンチネンタルチームにいたアメリカ人)(オランダ系?)
  • Rasmus Guldhammer (Den) : DNF(U23L〜B〜L優勝、U23フランドル一周2位、U23デンマークロードチャンピオン
  • Patrick Gretsch (Ger) : DNF (08年世界選U23TT銀メダル)

・・・・・・・・
Jan Ghyselink (Bel) : 出場せず (U23フランドル一周優勝(09年))