tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

原点

TVで若い美形の国会議員が質問しているのをみながら私が「かっこいいからみんな自分を支持するんだろう、とか思ってないかな。。少なくともあたしゃこんな顎が細くて美形というだけでまず最初は信用しないよ、ぶつぶつ」といってると「女性アイドルのいかにも可愛い子に向かっても、「自分が可愛い、って思ってる態度だよねこの子」とか文句つけてるけどそもそも美形にうらみでもあるのか?」と夫に言われた。

  • 「え、私が美形に反感を抱く傾向を知らなかったの?」と言ったら「じゃあどうして俺と結婚したんだ。。」と真剣に悩んでいた。どうやらスタート地点からなにか掛け違えがあったらしい。もう遅い。