tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブルクハート、Rosenheimのシクロクロスのレースで優勝&動画

上の流れでブルクハートのHPをみにいったらなにやらシクロクロスで優勝したよ、と書いてあった。

  • そういえば、彼は以前から冬はシクロクロスに出場している、という話は知っていた。

↓Rosenheimer Radcrossのリザルト(PDF)
http://www.rsv-rosenheim-radcross.de/mediapool/47/470727/data/Ergebnislisten_Maenner_Elite_1._Rosenheimer_Cross_Grand_Prix_2009_1_.pdfしかしドイツのチームは創立年を名前に入れるのが好きだな・・

↓はじめて動画でシクロクロスをするブルクハートをみた。夏ごろよりちょっと体重そうだ。
http://www.rfo.de/mediathek/Rosenheimer_Radcross_Grand_Prix-2954.html

  • ドイツのシクロクロス、、、観客数は日本とどっこいどっこいかな、、ベルギーのような異様なまでの人垣と熱気はなし、見所の階段ところだけ人が固まっている、、
  • でもみんな出場者楽しそう。いいムードです。
  • 大きな体で難なくシケインもこなすブルクハートをみたのは新鮮だった。口ひげは個人的にはポイントマイナスだけど、まあ泥まみれだから目立たなくていいか。

All sizes | rennen 4 (43) | Flickr - Photo Sharing!