tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ワールドカップIgorreの最終周回

現在最強の3名の争いをどうぞ。

まだワールドカップの総合ポイントはAlbertがリードだけど、もうStybarとたった5ポイント差。双方の調子の差がなくなってきた気がする次回が楽しみ。
UCI Cyclo-cross World Cup #5 2009: Results | Cyclingnews.com昨日の泥はホイールからの撥ね上げが中心だったのか、やたら体の中心線に付くんだ。。昨日はまったく目に入らなかったけど、すっかり顔が熊ごろうみたいだ。やっぱりレース中盤は自分でもほかの二人のほうが強い気がしてたけど、最後になって脚が戻ったといってるStybar.Nysに起こったことは自分にも起こるかもしれないしとかいいつつワールドカップ首位を狙う。