tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイシクルクラブ付録

そういえばすこし前、うちの近所の本屋で居並ぶ自転車雑誌のなかバイシクルクラブだけいち早く売り切れそうになってた。見たらRaphaカレンダーつき。カタログ小冊子もついてる。ラスト一冊、表紙がちょっと切れてたけど購入。本誌にもRaphaの特集記事あり。橋川さんの元シクロクロス世界チャンピオンインタビューあり。

===

  • 日本の祝日が載っていて喜ばしいが、以前Raphaから買ったものにはレース日程が記載されていたような。。まあ贅沢はいいません。相変わらず写真雰囲気満点、