tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

スタッフ状態

しばらくニューズレターが来なかったのでお留守にしていたサーヴェロのHP.今日は久々に新ジャージが披露というメールがきたので、行って見た(新ジャージは赤いクラシックタイプの横ボーダーが胸に追加になった以外は、以前の黒ジャージと印象変わらず。しかしカステリが様々な性能上の工夫を凝らしているらしい)

  • 11月下旬にチームの健康診断があったらしい。

実験されるうさぎ状態のプジョル
おばちゃん風髪の毛ネットと防毒マスクのハスホフト
選手を世話するポロシャツとジーンズのおじさん、、スタッフか、トレーナーの人かと思ったらすごい久しぶりのロジャーだ。。

  • まだ手が完治しないのか、ほかの選手は運動態勢なのに彼はポロシャツとGパンで体育を見学する小学生状態、、。もしくは体操服忘れたのか。。。
  • この写真に写ったほかの3人の名前がぜんぜんわからない。オレンジの人は「ま、おっさんは座ってろよな」とか言ってるの?(涙)
  • いままで冬はSuperprestigeに出たりC2ぐらいのシクロクロスのレースにでていたけど、今年はぜんぜんスタートリストにいないと思った。

2009-10-12 - tannenbaum居眠り日記zzz10月12日の怪我なんだけど。