tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

忘れ物人生

もうこの人の忘れ物の多さは半端じゃないのは知ってました。iPod、飛行機の搭乗券、旅行用電源プラグ、、、

http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20090729#p1
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20090818#p1

Dan Fleeman (@Danfleeman) | Twitter昨日フリーマンのラレーへの移籍の記事を書いたあと、もう一度かれのtwitterを見てみたら

  • 月曜日に財布をラレー社に忘れてきたので、今日はそれを取りにPeak Districtの尾根伝いに165km走ってきた
  • 忘れっぽいのもトレーニングに役立つんだね(顔文字/笑顔)

・・・ネタですか??

いまのところはこまかいものを失くしてますが、いつか本当にとても重大な失策をするんじゃないか、とか池波正太郎の小説にでてくる飄々とした武士ならそろそろなにか大きいことをやりとげる前フリなんじゃないか、とか。。。

  • この人が飛行機のパイロットだったら乗りたくないし、外科医だったら手術してほしくありません。。。orz