tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

GVA Trofee 生観戦中

GVATrofee
湖か海の横でやっている。
シクロクロス新世界王者スティバー、アルカンシェルを着て寝る : CYCLINGTIME.com
先日、世界選直後のレースでは祝勝会疲れが出ていたスティーバーだが、今はネイスと先頭争いをしている。後ろのアルベルト(BKCPの白黒ジャージ)はこころなしかアルカンシェルの呪縛がとけたように、楽そうに見える。

  • 結局ミスなしで仲良く二人旅のままゴールスプリント。途中脚が残ってるのはネイスかなと思ってたらやっぱりネイスだった。パウエルスが単独追走してたのが不気味というか、彼来シーズンなにかやるんでは。。
  • ゴール直後にはもうネイスとスティーバーは肩を組んでる。どれだけいつも仲良し和気藹々な二人なんでしょう。まあ直前までネイスはお前が引けとかもやってたしゴールスプリントも当然歯をくいしばってたけど。やっぱりここにアルベルトが不機嫌そうに居てくれないと落ち着かない。
  • あとからゴールする黒と青のジャージの選手をカメラが追ってて、チームスカイがこんなとこで泥に塗れてる場合かと思ったらヴェルヴェッケンの最終レースのようで、彼を称えるのぼりはでてるし、表彰台で奥さんと3人の子供達とセレモニーをしていた。女の子がパパそっくり。クイーンのWe are the champion と花束と歓声に見送られ、お疲れ様でした!!