tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

春クラシック、皮切り目前

今年は色々バタバタしていた上シクロクロスで冬じゅう退屈しなかったので、もうこの季節かという感じ。日本も先日までの寒さがいちどに緩んだせいで、自分にとっては春が一足飛びにちかづいてきた。
http://www.cyclingweekly.co.uk/news/latest/444336/het-nieuwsblad-kicks-off-classics-season-on-saturday.html

  • CWによると有力なのはボアッソンハーゲン、ボーネン、ハウスラー、ファラー、ポッツァートダークホースでボジッチ。
  • ハスホフトも前回覇者だから名前が上がってるけれど今年は3回も風邪ひいたりトレーニングも充分出来てないらしい。出場すら疑問符だったらしいので、悪天候の中無理しないようにおねがいします。何かにでていた写真が、今年ちょっと顔つきが違うぐらい険しいものだったのが気になる。

あーあとごはんアタックとかその仕返しにおトイレアタックとかのごたごたは今回は無しですよね?TVもあるし。。まあそれもレースの一部ということでそんなごたごたも面白いっちゃ面白いんだけど。