tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

指差し確認

フランドルのゴールには間に合わなかったけれど、辛抱強く待っていると、日も暮れかけたころ、カンチェラーラのチームバスへの凱旋シーンを目撃することができた。

いい顔だ。。っていうか細い!私のイメージの彼とは違う!狙う宣言したレースにあわせて、本当に勝ってしまったことには(彼ならやりそう、とは思ったものの)やはり驚きを覚えたけれど、あんなにごつかった体型をここまで改造していたとは。。恐るべし。
================

で、走ってる彼はカメラに入ってないなーと思いつつRVV当日の写真をつらつら見返していたところ。。

と思ってたらこの対岸のジャージの男性が、こっちの方向をやけにまっすぐ指差してるのはなんだろうと思ったら超目前をカンチェが通過していたのでした(画面一番手前、ぼけぼけの腰だけ写ってる選手)。赤と黒のジャージでBMCかラジオシャックの選手だと思ってましたよ、、

この写真でも対岸の彼は、隣の人とおそろいのポーズで激しく誰か指摘すべき選手を指差ししてる。なんかの振り付けみたい(笑)でもこの前の写真を確認しても誰にチェック入れているのか、わからなかった。。

あら、指差されてないわ(苦笑)

================

デパンヌの第二ステージのゴール後、あっちとこっちのご老人たちから指差しされているジルベール。というか、このへんの年季のはいったファンは、むっつりと指差しして有名選手を眺めるのですね。

目前を通る、過酷なレース後の選手を厳しい目で見送るベテランファンたち。