tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

一夜にして

小僧が週末さんざん寝坊した挙句、のっそりおきてきたときに、「うわっ、でかっ」と驚きの声を上げていた。何がときくと「自分が。。」とのことで「見える景色が違う」といってる。

  • 私がみても確かに一夜にしてなんだかすごく背丈がのびたようだ・・・
  • あんたはあさがおとかヘチマのつるですか。。
  • 春休み後半の部活の合宿でさんざんトレーニングで絞られて帰ってきて、筋肉痛でよれよれだったけれども、「体に負荷」のあとの「ぐっすり長時間寝る」という組み合わせが身長がのびるきっかけだったのだろうか。。

ずっと160センチに達しない状態だったけどようやく伸び始めたか。。