tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

スカイの戦略?

ウィギンスに、これ以上ポディウムでラッパ飲みされたらかなわん。ということでマリアローザを手放した、、なんてことはないか。

  • しかし、第一ステージの表彰台の飲みっぷりについて、あちこち見て回ったけど、吃驚している人はいても、あまり批判的コメントがなかったのが意外でしたが、やっぱり父ににて酒に強い。。なんてレベルを超えてるのでは?私は心が冷え冷えしてしまいましたよ。というような大酒飲みしながら、競技上のコンディションは上げていくというウィギンスに危うさを感じるのを禁じえない。父の轍は踏むなと願うばかり。
  • ま、以前から何かとひねたような人なので、表彰台で普通にニコニコはしゃいだりしないで顰蹙を買ってもがぶ飲みする、というのは独自の美学だったのかも。、、って困ったへんな奴だ。

(参照)
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20080202#p2←大酒呑みで才能を無駄にした伝説のサイクリスト、ウィギンス父
2008-09-30 - tannenbaum居眠り日記zzz←ウィギンス自身も目標を見失った時期はパブ通いの毎日だったらしい