tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

エドワード(テッド)キング氏の母の日プレゼント

落車を見すぎてもういやだあ。と思っていたが、落車し破れたジャージ姿が全世界に放送されてしまったその日に早速ブログ書いていたテッド・キング(エドワード・キングだったのか。。王様っぽいなあ)。長いステージレース、試練に出会っても、深刻になりすぎないたくましさは必要な要素だ。全世界にお尻をさらされてしまったのは、なんともお気の毒だったけど。
http://www.iamtedking.missingsaddle.com/2010/05/happy-mothers-day/

  • 百万人以上の人たちに僕の立派なグリル焼きを見せてしまった(ジャージの破けた部分に見えていた擦り傷のことか。。)。。
  • あれは、「オランダの三次元路上芸術作品」との突然の邂逅*1している間にあるヤローが文字通りブレーキレバーを僕のショーツの中につっこんでしまった。さらに、どう考えてもまだ70km残ってて、追いつけるのは確実だったのに首を切られた鶏みたいに狂ったように早く走り出したがって、ムリに引っ張ったから裂け目はさらに広がることになったんだ。まったくたいした奴だよ。
  • その後レースを続けるにつれ、裂け目は広がり、ゴールしたときにはフル・モンティ(男性ストリッパー)状態になってた。
  • まあ、母の日だったし、僕のお尻をプレゼントすることができて、よかったよ。

お母様も、息子さんが注目(?)を浴び、無事走りぬいたのを見ることが出来てよかったですね。。
http://tweetphoto.com/21579254サーヴェロチームのtwitterから。ジロのプロローグのあと、おふざけサングラスをかけて(クールダウン中?)いるテッド・キングの写真。
======
え、私?ラッシュの入浴剤もらいました。
ラッシュ みつばちマーチ(100g)もらったのがでてこないので、Lushの中でいちばん好きなみつばち石鹸他を貼る。
ラッシュ ブラジル娘の唄(100g)

*1:中央分離帯の上への落車