tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

終了宣言せず、サストレのコメント

ああ、終了、、、と皆が思ったであろう、昨日のサストレ。
(Photo: TDW)
「おじいさーん、早くこないと、おいてっちゃうよーうふふふ」「おお、まっとくれハビエルや」
http://www.carlossastre.com/sastre_en/index.php?option=com_content&task=view&id=939&Itemid=55
どうしてこんなステージの記事にこんなかわいらしい?雰囲気の写真を使ったのかわからないが、ニバリの落車と同時に落車、すでに怪我をしていた背中をひどく打つ→リア側のギアが変えられないトラブルに見舞われるがチームカーはダート区間が終わるまで追いつけず→のこり8kmで脚が止まった(ハンガーノック?)ということのようですが...
いい加減へこんでしまって呟く元気がないかと思ったのですが、落車の影響もあるようなのに相変わらずマメな呟き。
Carlos Sastre Candil (@Carlos_Sastre) | Twitter
まだジロは先が長いから、まず怪我を治すことが先決、ということと、トンドがいいアシストをしてくれた、ということを言ってて、相変わらずアシスト選手への気配りは欠かさない。まあ、ステージ狙いという意味では終わってないんでしょうけど。。もう呟かなくていいからよく休んだほうがいいのでは、、CNにもゴール後ゾンビみたいだったって書かれてるし。