tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

流れ


もう何ヶ月も、ひとつ障害をクリアしてゴールが近づくと、また新たにハードルが目の前に、、そして走行距離がまた伸びる、、のループにはまっていて、関係者一同ぐったり、おかげで円形脱毛症になったと嘆く人もいるほどの案件がある。6月上旬には決着がつきそう、という見通しが立ってきたけれども、もう私は楽観していない。楽々すぐ決着付くものもあれば、とことんめぐり合わせが悪いのもある。

  • サストレ、パンクでさらに遅れ。というところで、幸運の女神に見放された。とテッドキングが嘆いている。禍福はあざなえる縄のごとし、という言葉をサーヴェロのジロチームに送ってあげたい。

今日、上記の件で昼食時間になっても電話が終わらないで、おなか減ったなーと思いながら話つづけていて、昼休みに30分ずれこんで食事をはじめようとしたら、まったく食欲がなくなっていて、胃がつかえたようになってた。その電話で怒ったせいかもしれない。いかんいかん。
http://www.sm-sun.com/family/ityou01/inotukae/tukae06.htm感情を鬱積させると胃がつかえるらしい。一応感情は外に発散させてる方だとおもうんだけどなあ。。