tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

普通モードの呟きに癒される(Stefan Denifl)

http://twitter.com/cervelotestteam/riders
サーヴェロチームが作成したサーヴェロのライダーたちのtwitterリストが便利なので、最近よく見ている。ちょっと前まではロマンディを途中リタイアしたコレイアが自宅ですごしながらなかば中毒のように呟いていた(カリフォルニアに合流すると、すこしおとなしくなった。苦笑)

  • 現在、「明」ランカスター(カリフォルニアで予期せぬステージ勝利)「暗」サストレ&キング(ジロ組@負のループにはまり中)がくっきりしていて、なんだかテンションとコントラストが強くやや疲れる。。んだけど合間に入ってくるオーストリア人Stefan Deniflの呟きは一人マイペースにトレーニングのことを書いていてほっとする。というかずっとDeniflの呟きは素直で、シンプルだ。

Stefan Denifl (@stefandenifl) | Twitter
彼はcastilla y leonではテオボスの快進撃を支える働きをしていたし、あの寒くて大変だったロマンディもhttp://twitpic.com/1k087q 寒いよーという写真のあと、その翌日はできるだけチームメイトに暖かい飲み物を渡したよ!と屈託ない口調で書いてリタイアしている。

  • ↓小柄みたいだけどかなりお洒落さんだ。長髪・・・

http://tweetphoto.com/20491253

  • プジョールと仲がいいのかもしれない。ほかの写真でも一緒に写ってた。

(普通の呟きに癒されるって、ロードレース界の人たちってそれだけひねった個性的な人が多いってことかな。。)

http://www.cervelo.com/en_us/testteam/riders/view/stefan-denifl/7/  ←チーム公式の選手紹介頁。ELK Houseとフォルクスバンクにいたんだ。