tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベル、チームカーを運転する


そういえば、ケルン周回レースでは、総監督のアルダグは助手席で、運転席はスプリントアドバイザーのツァベルだった。

スタート直前。きりんのような痩身*1を伸ばして何かを見回したあと、どこかに行ってしまったアルダグ。先にツァベルはとっとと運転席に。ツァベル嫁さまの視線がこっち方面にきていて怖い

急いで駆け戻って助手席に。

なんかかっこいいんですけどツァベル
(Photo:tannenbaum)
山岳ポイント。ツァベルが運転しているはずのチームカーが間近に。ああー見えへん。と文句いってたら「偏光フィルター」っちゅうものをつけたら中も写るんですってね。

  • しかし、監督が運転するもんんだと思ってました。ツァベルの運転は、飛ばすんですかね。

*1:彼はあまり食べることに興味がないという話を聞いた