tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

TOJ 東京ステージ

お友達と話に花が咲いて、観戦はそこそこ、写真もあまり撮りませんでした。いつも大井埠頭のみでしたが、日比谷公園のバラを背景に座る選手たちを観察したりしているともうすぐにスタート時刻に。
↓出走する直前の野寺選手が、知合いの方に「みてみて」とバイクを見せていましたが、ポイントは何だったんだろう。

↓詩吟の響きが聞こえてきた。デローザの選手と詩吟の看板、和服の女性二人が入り口に立っている対比が面白かった。

↓数えるほどしか写真を撮らなかった上に集中しておらず、走行中の選手にピントがあってる写真はほぼゼロ。これ、ピントを合わせる位置が真ん中じゃないところに設定されていたんだね。どおりでテントにいたディーン・ダウニングが何度かシャッター押したのにピンボケになったわけだ。あれ、あれ、とシャッターを押しなおす間待っててくれてありがとうディーノ。ぼけてるけどいい笑顔でしたorz

↓細かい雨粒がみえるかな

↓ザック・デンプスター。奥目で渋い。ステージ上位の賞品で桐箱を持ってる。扇子?