tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

余力なし&もの食う人々

色々余裕がなく自転車関係のチェックと日記更新が滞っていますが多分明日夜にはできるかな、、
http://twitter.com/joaoisme/status/15201053950
コレイアがイタリアにいるらしいけどウサギが美味しいって、、、ウサギを飼ってるチームメイトのプジョルは家に彼を招かない方がいいかもしれませんね。

  • まあラテンの方の人達のことだから飼うのと食べるのは別なんて思ってるかもしれませんが。
  • アフリカ出身の芸能人が日本人は公園に鳩がいても食べないから平和でいい国っていってた。
  • 小僧が昨日社会の授業で地元商店街を見学して気になったポイントのレポート用に印刷してたのはイスラムの人々のためのハラルフードの店の写真だった。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AB
  • そういう私は明日このところの余裕を奪っている外部会議があるのですが今晩友人達と電殺名人によって殺された豚を食べて来ます。ワイン飲み過ぎないようにしなければ