tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ワールドカップ終了

決勝は延長戦だけローラー台でみた。終わった。ツールとワールドカップの両方ある贅沢なる日々は終わった。ってどっちもかなり適当観戦だけど。
http://twitter.com/gerardvroomen/status/18303141448
「ワールドカップ決勝でがっかりした人達へ解決法。ツールを観よう。退屈しないよ! 」というのはサーヴェロのVloomen氏の呟き。

  • これJスポの宣伝に使えるのでは。
  • しかしパウル君って一体どうなってるんだろう。。

ところで朝起きてから汗を流しておくと駅の階段昇る足が軽くてえらい楽だ。普段どれだけむくんでるんだろう