tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Garmin-Cervélo

New name for combined Team Garmin-Cervélo for 2011 | Cyclingnews.com
昨日のヴォータース談話の後結局、ガーミン・サーヴェロという名前になることになったようだ。まだまだあれこれ未決事項たくさんのようで。チームの最終メンバーは10月まで発表されないのだとか。それまでもれ聞こえてくるニュースに右往左往しそう。。
この発表についてはNacoさんのところに内容がでているので、どうぞ(投げやり)
ガーミン・サーヴェロ」。。ま、なんかあんまり語呂が落ち着かないように感じるんだけど、今に慣れるかなー。

  • ガーミンとフェルトとの契約終了に関してはいろいろ聞こえてくるのですが、本当は2011年までの予定だったのでしょうか?双方の合意だったとのことですが、実質フェルトをけっとばしたわけでは?ウィギンスの移籍のときに契約途中解約の憂き目にあったヴォータースがそのときに学んだやりかたを今回自分で実行、とかウィギンスのときにスカイから受領した違約金マネーを今、使うときがきた!とかあれこれいろんな見方が。。