tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ、チームプレゼン写真

サストレのHPに、チームプレゼン前後の写真アルバムがあった。スペインもまたすごい猛暑らしいけど、選手たち出走前からやせ細ってる感じします。
http://www.carlossastre.com/sastre_es/index.php?option=com_content&task=view&id=1425&Itemid=106
このジャージでプレゼンするグランツールは最後ですよ。
(以下個別にリンクできないけど個別写真について)

  • リラックスして各界の人々と交流するサストレ、地味な大物感。
  • フロレンシオがかわいがってるのはプジョル。ああこうしてみると彼も26歳というのがわかる。
  • 別チームが多数座ってるテントの奥に一人交流にでかけているサーヴェロの黒ジャージを見ると、就活か?と思ってしまう。
  • サストレに仁義を切り。。じゃなくご挨拶に来るシュレック兄弟。なんかグランツール開始前からこんな一反木綿のようにやせ細ってていいんだろうか
  • サクソバンクの黒髪で、お尻の筋肉が立派なのはアエド?
  • デニフルがロン毛を切った。何の威嚇かしらないけど、ものすごく毛を逆立ててる。背を高く見せたいのか、初グランツールで気が立ってるんだろう(違)まあDIESELづくめのおにーちゃん22歳だから勘弁してあげましょう。
  • テオボスは壇上に立つのが慣れているせいか、初グランツールの選手とは思えない風格があるな。。体はトラックやってたときと比べてそげ落ちた感があるけど。
  • チームTTが異様に遅い時間だ。ツアーオブカリフォルニアみたいな日本時間早朝にやるのですね。。暗いところで何かにひっかかって転ばないようにお願いします。