tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

昨日のデニフル君

http://twitter.com/stefandenifl
不調にあえぎながらグルペットの日々だったが、昨日ようやく平地にきて一息ついた模様。早速逃げを期待するコメントには、まだ普通に戻ってからでないと、と返答。彼は今シーズン自分は雨男ではないかというほどレースのときは雨と縁があることが多かったが、今一気にシーズン分のツケが来て暑さに参っているようだ。冷涼なオーストリア出身者にこの気温は厳しいとも言ってる。特に彼はチローリアーンのチロル地方だし。そういえばオーストリア人の先輩アイゼルは体調がおもわしくなくてブエルタをリタイアしちゃったのですね。