tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

追加のガーミン・サーヴェロ行きメンバーが正式発表(クラシック部隊)

Cannondale Pro Cycling Team » Press release: Slipstream Sports Announces Additions to 2011 Roster
とりあえず、ガーミン公式サイトにリリースでました。フースホフト兄さんについていく弟(おじさん?)たち。

Roger Hammond (UK), Heinrich Haussler (Aus), Andreas Klier (Ger), Brett Lancaster (Aus), Daniel Lloyd (UK) and Gabriel Rasch (Nor)

ああ、これでロジャーは就職は確保したけど、その後の新生チーム内のオペレーションがいかにうまく融合するかが問題。そして、その他の人々の行き先がうまく決まるか問題。。スタッフとかもいろいろ交渉中なんだろうか。
(そういえばサーヴェロの公式サイトで評判のよかったBeyond the peloton(記録動画集)作成班もつれていってほしい。。)

http://www.cyclingnews.com/news/haussler-happy-with-move-to-garmin-cervelo
ハウスラーのコメント。ガーミン・サーヴェロへの加入を喜ばしく思っていて、自分達クラシック部隊は来年もやったるでー、と。純粋スプリント指向でない自分とファラーはかぶらないし、彼はイージーな(あくせくしない?)性格なのでうまくいくだろうと。

http://twitter.com/bdlancaster/status/22595744827
ランカスターは31日付のツイッターで、ストレスのたまる数日間の末、ふたたび自分は2012年の契約(来期の、もしくは2012年までの、と言いたかった?)を確保した。それはどこかって?待っててもらいたい。追って発表。とつぶやいていた。彼はこの数日間、青天のへきれきのチーム解体発表→あわただしく交渉していた、ということでしょうか。諸方面からあれこれ聞かれて大変だったろうし、今後も、こんどのチームに関してどう?と聞かれつづけるだろうなあ。彼自身はかぶるとすればジュリアン・ディーンと立場がかぶるでしょうか。ファラーにしてみれば心強い牽引役が増えたことになりますね。

  • ブエルタで昨日ファラーはカヴを撃破する見事なスプリント勝利、フースホフトは登りのできるスプリンターの肩書を今回は証明できておらずエースはボスに譲りなんだかやつれた顔で走ってたように見える。
  • そういえばフースホフトクレディアグリコル時代の最終発射台ディーンと再会することになるのですかね。