tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

女性、子供に囲まれる(TOBのハモンド)

ロジャーはTOBの最終ステージ、グライペルの後ろでバイクを投げている写真があったが、集団スプリントで3位。リタイア選手がでて4人しかいないチームでせいいっぱいやった、と監督の言。
ImageShack - Business Plans
チームのtwitterから。小さいファン(しかし、子供がガーミンのキャップをかぶっている。。。「この選手は来季から加入するからチェックだな」、なんてその子が思ってたらすごいね)のために写真用ポーズをとっている。

  • 現地に行った方の情報によれば、彼はスタート直前ギリギリまでバスにいて、(重役出勤)なかなかコンタクトが取れないといっていた。ベテランらしくリラックスしてレースと楽しんでいる様子だったと。このときはもう最終ステージで、沢山のファンがきて、対応せざるを得なかったのかな。。

Hammond third in final Tour of Britain stage←っていうかこの記事タイトルだけやん!手抜き〜。