tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

トールさんが欲しい

Verzorger Bart Brackez: "Thor Hushovd wil naar Fly V" - Sport - KW.beマッサーの人が、Fly V(来季、ペガサススポーツ、↓の)からフースホフトがオファーを受けたといってる。
Vaughters dismisses report that Hushovd could join Pegasus Racing
ヴォータースはそんな話が進んでいることを否定。ツールのプレゼンに一緒に出られるかたずねる電話があったばかりだとか。↓のホワイト氏が、ラヴコールしただけ?(この記事に使われているフースホフトの額の血管が怖い。。)
=========

  • まあ、ガーミン・サーヴェロは選手過積載だからなあ。とくにファラーとフースホフトが一緒のトラックの荷台に乗ってるって考えただけでずしっと重たい。
  • かといってペガサスにはマキュアンがいる。オファー出したと聞いたらマキュアン、あんまりいい気がしなさそう。
  • ていうか、ホワイト氏があと総合系の選手が必要といっていたのを読んだ直後だったので、フースホフトをオールラウンダーに改造計画か、なんて冗談を思ってしまった。
  • いやまじめに言ったら、スプリンター過積載状態にみえる来年のガーミン・サーヴェロなのでそのへんをフースホフトが避けたいと考えたのなら分かる、でも一旦サインして皆さんがそのつもりで動いているのを破棄するようなタイプにはみえないなと思った。
  • ヴォータースさんとしても夢の「虹色とアーガイルの融合」ジャージデザイン実現のためにもテコでもフースホフトを手放さない気が。