tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

デニフルの「厩舎」選択肢

http://www.krone.at/Tirol/Der_Beste_der_Welt_will_Tirols_groesstes_Radsport-Talent-Lance_jagt_Denifl-Story-225165
シャックからのオファーがあることを認めたデニフルですが、オーストリアの地元紙記事によると、他に複数のプロチームからもオファーがあるとマネジャーのトニー・ロミンガー氏(←おや、大物)が説明している模様。

  • 今のチームも消滅するので、二度もつづけて雇用主を失うことにならないように、チームの将来を見据えて検討中なのだとか。
  • 将来にわたって安泰そうなところ、となるとたしかにシャックはね。
  • あと、本人はツールに出たいという強い希望があるようでその点も選択における考慮ポイント。

=======
最初また日本語訳をトライ(ドイツ語は日本語に直接訳すとめっちゃへんなことが多いので、普段読むときは英訳にかけている)してみたが、エキサイトの翻訳が一番面白かった(色々試してみた。苦笑)

現在、Fulpmerはいくつかの申し込み中で彼/それの理想の厩舎を選ぶことができます。

Fulpmerは出身地の地名なのかな。厩舎を選ぶことができるって。。馬。。

ステファンDeniflは2010年にトナカイ-シーズンの下で火曜日にエンドラインを引きました。

トナカイシーズン?

車輪、トニーRominger課長

ロミンガー車輪課長にはがんばっていただかねば。。