tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Nysには翼が生えたようだった

GVAトロフィーのコッペンベルク。動画を見たが、他の選手が苦労する固いえんえんと続く泥区間をすいすいと独走していた。それをたたえたStybarの表現:

He raced with wings

Nysの使うタイヤの新製品名はWingsにしては、という反応もあり。

=========
http://www.sporza.be/cm/sporza/videozone/MG_sportnieuws/MG_wielrennen/1.893570"Nys, Wellens, Albert en Stybar in de sofa"
Sporzaの動画に、ベルギーのTVショーかなにかに呼ばれたNys, Wallens, Albert とStybar.

  • スタジオの内装はふた昔くらい前のカラオケスナック風*1そういうインテリアの中、自転車がつってあったり。メカニック風のおじさんたちがセットの一部として後ろに控える
  • シクロクロス界の黄金の足が8本ソファに並ぶわけだけど、Nysだけ一人足を組んでソファに腰掛ける。思ったより態度でかい(笑)ワレンスはニコニコ。Albertはあまり愛想笑いしない。
  • 愛想笑いではなくて心底笑ってる風のStybarの素直な笑顔に癒される。。。

(Sporza)

*1:就職したばかりのとき会社の上司たちによくつれていかれた自由が丘の店を思い出す。。。